キッズ倶楽部 ダーツ大会&お金を大きく見る

 

先週の土曜日はダーツ大会でした。

紙芝居をやった後、ダーツで順位をつけます。

ダーツの矢ではけがするので、ピンポン玉でやるのです。

 

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 〇 シュッ!

 

あまり強くやると跳ね返って引っ付きません。

背の小さい子供はスタッフが抱いて、投げます。

すると、女の子ばかりが入賞しました。

男の子は力が入りすぎて点数があがりません。

あいにくの雨:::( ^^)T ::: でしたがたくさんの人が来てありがとうございます。

 

うちにあるマイクロスコープ(手術用顕微鏡)で付添の大人の人には

お金を大きく見るようにしました。

「へ~、こんなところに文字があるのだ」(◎-◎;)!! と感心してもらえました。

日本の1万円と千円札、シンガポールの50ドルをみていただしました。

やはり日本のお札は凝ってますね。ただの線だと思っていると

「NIPPONGINKO・・・」とずっと続いた字が見えるのです。

どんな印刷の仕方をするんだろうと思います。

 

。。。。。。(((((#$▽$)ノ ~~~(([10.000]

 

今度は5月にまたキッズ倶楽部イベントをします。

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。