東日本大震災被災地支援活動を報告しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医局幹事「先生~!去年被災地いきましたよね」

僕     「はい!岩手県にいきました」

医局幹事「杉浦先生と一緒に同窓会で発表してくれませんか!」

僕     「いいですけど、歯科医師会にも報告書送りしましたら」

医局幹事「じゃあ!お願いしま~す(^-^)」

ということで、奈良医大口腔外科同窓会の学術講演会を頼まれました。

昨年5月に行った岩手県警の遺体確認活動の報告をしました。

遺体の鑑別にはDNA検査が大変有効であると思われますが、実際はDNA検査は

より歯科医による遺体確認作業のほうがはるかに有用で手軽なんです。

着物を着ていますが余興の落語ではなくて、学術講演会の講師でした(^^)

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。