長崎に行ってきました!後輩の柔道を応援

毎年この時期に「歯科学生体育大会」があります。

こう見えても、柔道部でした。

といってもそれほど強くはありませんでした。

 後輩たちの試合をみていると、「先にかけんか~!」とか「ちゃんと引手をとれ~!」とかいいますけど、試合している本人は無我夢中。

自分も思うとおりには、うまく試合できませんでしたね。

とうとう母校は予選で負けました。

しかし、選手は4人しかいなくて、5人そろわないので、もともと不戦敗の1敗があるので、しかたありません。そのわりにはよく頑張ったね

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。