USJ!!

先日、このくそあっっつい中USJへ行ってきました!午後3時以降に入ると安いし暑さもましかな~みたいなことで行ったけど暑いのなんの(*_*)到着してしばらく歩いて……まずかき氷!!まだなんも乗ってないけどね。

 

 

 

 

アニメワンピースのイベントやってるらしくスモーカーさんと遭遇!!かなり至近距離から激写!

…イケメン(๑♡∀♡๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュラシックパークらへんで歩く恐竜発見!!

 

なかなかレアな奴らしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

で、またまた冷たいもの♪

ストロベリーフローズン♪おいしいけどお腹壊しそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日のメインイベント、バイオハザードザリアル!トリンドルちゃんのCMで話題のアレですアレ(。>д<)

………かな怖かったです……いまからいく人もいらっしゃるでしょうしあまり詳しくは言わないようにしますが…怖い!!です!

 

 

 

で、パレード見て帰りました(≧∇≦)暑かったですけど楽しかったですよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続くようですが熱中症には気をつけて(((o(*゚▽゚*)o)))

受付:濱口

 

 

 

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。