グアム旅行なんか行っちゃったりして♪

最近毎年恒例となりつつある社員旅行・・・

今年はグアムへ行かせて頂きました!!!

午前2時到着の強行ツアーです

1日目は観光へ・・・

ラッテストーンです。キノコです。暑いです。

私このとき熱ありました(笑)なーのーでー

この後しばらく知りません。

バスで死んでましたので。

 

 

 

 

そして数時間後・・・復活!!スタッフの子達にもらった薬が見事威力を発揮!!

で、晩御飯はもりもりいただきました。

 

 

 

 

2日目は完全復活!なのではりきります!

まずはイルカウォッチングツアー!でもイルカとの遭遇はかなわず・・・

ちょっとしたクルージングと釣りを楽しみました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカのあとはアウトレットでお買い物♪の前に腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はビーチ沿いのいい感じなお店でいい感じなサンセットを見ながらいい感じにお酒をいただきました♪病人の私は禁酒(泣)ツライ・・・

 

 

 

 

 

 

 

で・・・その日は2時間程の睡眠で午前3時にチェックアウト!

かなり強行でしたが楽しかったです!!

 

来年は・・・・・に行きたいです!院長!

 

あ、そういえば院長ですか。院長は・・・

はい!今年も見事にダ~イブ♪ほんと飛ぶの好きですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、明日からもお仕事頑張りまあす♪          受付:濱口

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。