暑い日には、、、

冷たいものが食べたくなりますよね♫

 

先日奈良の八木にあるおふさ観音に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

夏の間は風鈴まつりをしているそうで、たくさんの風鈴が飾られていましたヽ(・∀・)ノ

せんと君もいるので探してみてくださいね♫


 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番奥まで進むとお店があり

軽食やデザートがいただけます☆

夏場はかき氷もしていて種類も豊富なのでぜひ食べてみてください♫

追加で白玉団子をつけれるのですが、もちもちでとても美味しいですよ☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする