BaLi♥♥

 

11月1日から有給を頂いて、バリ島へ行って来ましたo(^▽^)o

向こうは真夏で、余裕でタンクトップ1枚で過ごせました♥♥

マリンスポーツをしたり、観光、買い物、スパ!!!!!

毎日が充実してました(^O^)(^O^)♪

 

物価も安くとてもいい買い物ができました♥♥

 

3泊5日の楽しい旅行も終了と思いきや、まさかの火山噴火で

空港が閉鎖になり、結局3日間の延泊となりましたヽ(;▽;)ノ

 

一時はどうなるかと思いましたが、何だかんだ楽しんでいい思い出になりました♥♥

 

 

 

スタッフの皆様にはご迷惑をおかけしました(´・ω・`)涙

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする