京都♡紅葉

昨日は、京都の嵐山と清水寺に紅葉へ行って来ました(。◕‿◕。) ♡

人の多さに驚きました!!

紅葉も一番良い時期でとても綺麗でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉も良いですが、食べ歩きの方が主と言っていいほど

食べまくってました!!笑

美味しいみたらし団子と抹茶は、最高に合いますね(。◕‿◕。) ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中なのですが、やっぱり休日になると体重が化物みたいに

増加しますね♡♡もういいんです♡♡♡諦めます♡♡♡♡笑

 

それでは今日からまた一週間、お仕事頑張りまぁ~す(。◕‿◕。) ♡

 

 

磯本

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする