休日は♡

昨日は木曜日♡待ちに待った休日です♡

お友達とランチに行って来ました( ´艸`)

久しぶりにオランダ屋さんに行ってきたのですが、パンを自分で取りに行くに

変わっていてびっくり\(◎o◎)/!

前までは席まで持って来てくれていたのですが、ちょっとめんどいですが、

好きな時に取りに行けるようになって自分のタイミングで行けるのがいいですね♡

昨日は寒かったのでハンバーグが入ったビーフシチューをぺろり( ⊙‿⊙)


 

 

 

 

 

 

 

パンもたらふく食べて・・・

デザートまで完食♡♥


 

 

 

 

 

 

あ~おいしかった(*≧∀≦*)

夜も飲みにでかけて飲み食べ放題!ヽ(´▽`)/ヒャッホー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

・・・で次の朝、体重計にのってたおれそうになりましたとさ(´ε`;)

12月は仕方ないですね♡       受付:濱口

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする