子供の力 絵 ピカソと子供

子供の絵を見ると本当に力があると思いますね!!

 

昨年、ニューヨークで落札価格218億円という値をつけたのは、

ピカソの「アルジェの女たち」です。

 

 

 

 

 

 

 

ところが、このピカソの言った名言

『ようやく子どものような絵が描けるようになった。ここまで来るのにずいぶん時間がかかったものだ。』

 

そうです子供の絵には技法とか、既成概念とかがありません!!

しかし、人々に訴える何か力を持ってますよね。

本当に描きたいと思って描いていますよね。

 

そこで、今年、年賀状で歯が抜けたことを報告してくれたお嬢ちゃんがいます

良いですね!!!!

 

なんか力強いでしょう!!

猫もいてて、男の子もいます。

晴れ着、着てるんですよ!

 

このハート型の黒と青のものは歯かもしれませんね

目の白い部分が一人一人違うんですよ

ピカソの絵、技巧に走り過ぎてると思いませんか(^^)

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする