手作りマスコット♡♡

 

患者様から、手作りの金魚のキーホルダーを頂きました~~♡♡

カラフルな金魚がたくさんで可愛いッッ(*゚▽゚*)

 

すごくこってて、色鮮やかで

手作りとは思えないくらいの物(*゚▽゚*)

 

さっそく、歯医者のライトに付けてみました!!

一匹の金魚により、ライト付近が賑やかになりましたッッ♡♡

 

 


 

 

 

 

 

 

全てのチェアーに付けてあるので、

機会あれば是非見て下さいね(*゚▽゚*)

ありがとうございました♡♡

 

磯本

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする