GW~♪

 

今年のGWもあっという間に終わってしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

BBQをしたりアウトレットへ買い物に行ったり毎日が充実してました♪

BBQの時の具材でオススメなのが、長芋の醤油焼きですッッ♡♡

あまり皆、山芋はBBQで使わないと思いますが是非やってみて下さい♪

美味しくて食べ出すと止まらなかったです(笑)

 

買い物では、普段のストレス発散で爆買いをしてしまい諭吉さんが

何枚も飛んで行ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

でも、ほんとに買い物してる時って幸せ♡♡

物欲ってなくならないので辛いですねヽ(;▽;)ノ

 

今日からまた頑張って働きます♪

皆も頑張りましょうね♪

 

 

磯本

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする