社員旅行 シンガポール✈♥

 

 

2月23日から2月26日 お休み頂いてシンガポールへ社員旅行に行って来ました☺★

シンガポールは湿度がすごく高くて蒸し暑かったです((+_+))

ただ、街はすごく綺麗でゴミ一つ落ちてなく緑が多く夜景もすごく綺麗でとても良い国だなと

思いました(*^-^*)♬

あの有名なマリーナベイサンズにも泊まる事が出来てほんとに良い思い出が出来ました💛💛

夜は、マリーナベイの55階の眺め最高なところで

チョコレート&チーズホンデュのBarへ行き少しリッチ気分を味わう事か出来ました(*^_^*)💛💛

 

残念な事に、マーライオンはちょうど工事中で見れる事が出来なかったけど、

その分他で思う存分楽しめたので問題なし💛💛

院長には言葉で表せないくらい本当に感謝してます!!!!

ありがとうございました!

 


 

 

マリーナベイ プール★

景色最高ッ!!

 

 

 

 

 

セントーサ島★

アジア最南端のビーチ!!

 

 

 


 

 

マーライオン公園★

市内観光!!

院長 絶好調ッッ(*^_^*)

院長 ジャンプッッ!!よく飛べたね!!

 

 


 

小さいマーライオンで水を飲む上杉先生★

上手い事マッチしてますね!!

 

 

 


夕食はステーキ★

美味しかったぁぁ~~!!!

なんて贅沢旅なんでしょう( ゚Д゚)

 

 

 

 


昼もプールへ、、、(*^_^*)

眺め最高すぎました!!

 

 

 

 

 


実は社員旅行なのに院長2日目の夜に大切なセミナーがある為

一足先に日本へ、、、(´・ω・`)

スタッフを残して、、、なんて酷い院長先生だ!!と思ってたけど

関空に到着した瞬間 お菓子を持った院長の姿が!!!!!!!

 

『無事着いたかぁ~』って|д゚)|д゚)|д゚)

わざわざ関空にお迎えに来てくれて待ってくれてました|д゚)|д゚)|д゚)

なんて優しい男前な院長なんでしょう💛💛

院長の姿見た瞬間 なぜか安心した自分が嫌でした( ゚Д゚)

って言うのは嘘で本当に感動してウルウルきたのが本音です。

 

とても充実し、たくさんの思い出ができ最高な社員旅行でした💛💛

院長ッッ!ほんとにありがとうございました!!!!

 

今日から通常通り 診療しております。

お休みをいただきご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

 

気持ち切り替えて今日からまた頑張ります( ゚Д゚)♥

 

 

END

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする