CEBU★

社員旅行で、2月にセブ島へ行かせて頂きました(^O^)♪

日本は、真冬でとても寒かったのに セブについた途端、『ムッ』 としており、

蒸し暑かったです。

 

マリンスポーツで、バナナボートをしたりパラセーリングをしたり

とても充実できて、楽しかったです♪♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事は、正直イマイチでしたヽ(;▽;)ノ笑

やっぱり日本食が一番だなと思いました!!笑


 

 

 

 

 

 

 

 

景色も綺麗だったし、海辺で思いっきり騒いだり

最高の思い出作りが出来ました!!!

 

これも院長に感謝ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ありがとうございます。

 

今年も全力で頑張ります★★

 

アシスタント;磯本

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする