休日は・・・

休日明け担当濱口です(*´ω`*)
昨日の休日は弟の嫁とBIGBANGのやつに大阪まででかけてきました!


 

 

 

 

 

 

 

期間限定でOPENしているカフェだそうで・・・

知らない人が見るとただのくまのカフェ(*゚▽゚*)

弟の嫁がBIGBANGの大ファンでして影響を受けつつある今日この頃。

おいしそう?な顔をペロリとたいらげ、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ売り場でバカをし、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨に打たれて、買い物を楽しみ帰ってきました( ´艸`)

青いご飯にはなかなかいい具合に食欲を削がれる感じでしたが周りのカレーはおいしかったですよ

興味のある方はぜひ・・・♡                  受付:濱口

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする