社員旅行♥♡

 

2月11日から13日にかけて、社員旅行で台湾に行って来ました♡♡

1日目は、お茶のセミナーを受けに行きました(。◕‿◕。) ♬

色々な種類のお茶を飲む事ができ、その上美味しかったので最高でした!!

 

2日目は、午前中は台湾式シャンプーをしに行きました(。◕‿◕。) ♡♥

髪の毛がものすごくサラサラになりびっくり!!

午後からは、あの有名な千と千尋の神隠し『九份』のツアーでした♬


 

 

 

 

 

 

雰囲気が出ていて、綺麗でした★☆

街のニオイに少し酔いましたが、、、(笑)

九份の後に夜市にも行きました!日本で言うお祭りみたいな感じ?(笑)

ここでも、ニオイに酔いました、、、(笑)

 

3日目は、念願の小龍包を食べる事ができて満足ッッ♡♡

色々ハプニングだらけの旅行でしたが、結果オーライッ!!

 

院長、何から何までありがとうございました♡♡

また来年もお願いしまぁ~す(。◕‿◕。) ♡♡

 

今日から気持ち切り替えて皆でお仕事頑張りましょう~!!

 

 

磯本

 

 

 

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする