お盆休み☺💛

 

今年のお盆休みもなかなか充実しました(‘ω’)ノ♬

 

友達と浴衣を着て花火大会に行ったり~

白浜一泊二日の旅行へ行ったり、海、川、BBQなどなど

夏の遊びをほぼ全制覇しました(笑)

 

おかげでお肌が真っ黒です( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 


 

 

 

 

 

 

☝熊野花火大会💛

口でわ表せないくらい、ビックリするくらい綺麗でした( ゚Д゚)💛💛

これは、どんな渋滞に巻き込まれても、有給を使ってでも行く価値ありです(笑)

ほんとうにおススメッッ💛💛

 


 

 

 

 

 

 

☝白崎海洋公園

日本の景色とわ思えないくらいの最高な景色☺♪

 

透き通った海と真っ白な岩がマッチしてとても綺麗でした(*’ω’*)💛💛

 

 

 

さて、お盆明けでだらけてしまいがちですが、切り替えてお仕事頑張ります!!

 

 

磯本

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする