今日の地震は大変でしたね!

 

朝起きてトイレに行ってから着替えようかと

トイレに入った途端!

地震にあいました

だんだん動いて突き上げるような振動

 

阪神大震災並みの揺れでした

 

こりゃ大変や!!

 

トイレの中でめちゃくちゃ揺れる

閉じ込められたら大変!

 

こんな格好で被災するのも大変です

廊下に出て少し歩くと揺れが止まりました

 

やっぱり地震は怖いですね!

着替えてマンションのエレベータまで行くと

何と止まっている!

10階から降りるのは大変

駅まで行くと近鉄は点検運休中

 

もう一度10階まで階段を登り鍵を取って

再び車で出勤しました

 

スタッフも近鉄が止まっていたので

送ってもらって出勤しました

ありがたいことにです!

 

患者さんとの第一声

地震大丈夫でしたか?

話が弾む弾む!!

 

鉄道も復旧し、車もあまり渋滞していない

のにNHKのラジオではまだ全面的に

運休しているように報道していました

 

帰ると、地方の親戚から電話がじゃんじゃん

幸い揺れはひどかったのですが本が少し

落ちただけなのに

「片付けに行きましょうか?」

「大丈夫です・・・」

 

マンションのエレベータはいまだに運休中で

10階まで上がるのに息を上げてしまいました

 

もっとちゃんと運動しなくちゃと思いました

 

院長 高崎真一

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする