大阪北部地震のから一週間以上がすぎまして

大阪北部地震から一週間以上たちました

地震直後の2,3回は熊本地震のような余震

がくるということでうちのスタッフは

いろいろな物を備蓄しました

 

特に水、缶詰、パンなど買いに行きました

しかし

みんな同じことを考えるので

ほとんどの物が欠品してましたよね!

 

何を買ってきたのアンケート

濱口さん

「乾パン買ってきました~!」

Q:そんなんで足りるの???

「ちゃんとココナツサブレ買ったから」

Q:乾パンばかりにしたら

「おいしくないもん!」

そのとおり?!?!

受付の某氏

「トイレが使えなくなると困るとおもって・・・」

Q「四枚しかないで~!」

「・・・」

ということでスタッフ各々備蓄していました

 

後日

 

Q「この前の余震への準備どうなってる?」

寝る時、枕元に置いてます

ということで地震準備をしていました

 

準備は大切ですね!

 

院長 高崎真一

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする