ホーム > たかさき歯科 忘年会 今週の水曜日、昼からスキルアップの勉強会をしました。 勉強しすぎて頭が「も~、いらん」状態になって、 さあ!忘年会 爆裂しました! みんなでてっちり 最後に雑炊を食べました(^^) そしてわかったことは!うちにはギャル曽根級が一人いることです それは○○○ 明日発表します カテゴリー:たかさき歯科 hanarabitv 関連投稿 たかさき歯科 / 定期健診 / 歯周病 / 歯肉炎 夏バテ~! たかさき歯科 キッズ倶楽部 ダーツ大会&お金を大きく見る たかさき歯科 おみやげ♪ たかさき歯科 受付コンシェルジュの濱口さんの子供、新聞に載る(^^) たかさき歯科 入り口で幸せのくまモンがお出迎えいたします! たかさき歯科 お誕生日(・∀・) 前の投稿 ちょっと早いサンタクロースになりました 次の投稿 それは!!