ホーム > たかさき歯科 いただきもの♪ 今日、午前診でいらっしゃった患者様よりいただきましたฅ•ﻌ•ฅ おいしくってみんな大好きです (*´艸`)♡♥♡ いつもありがとうございます(*’ε`*) 受付:濱口 カテゴリー:たかさき歯科 hanarabitv 関連投稿 たかさき歯科 USJ!! たかさき歯科 表彰状をもらいました たかさき歯科 忘年会 たかさき歯科 受付コンシェルジュの濱口さんの子供、新聞に載る(^^) たかさき歯科 先週は雨がきつかったですねー! たかさき歯科 えっ!まだ7割の歯科医院がタービンを滅菌してなかったの?! 前の投稿 そしておみやげ♡♥♡ 次の投稿 ペコロスの母に会いに行く