キッズクラブ☆鯉のぼり作り

 

5月2日に、キッズクラブをしました♪

今回は、鯉のぼり作りです!!トイレットペーパーの芯を利用して

好きな色の画用紙を貼り、鱗の部分はいろんな種類のシールを貼り、完成ッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、個性が出ていて凄く上手に仕上げてくれました(^O^)♪


 

 

 

 

 

 

 

最後は、フッ素塗布をして終了ッッ!!

今回のキッズクラブも無事に楽しく終える事が
出来ました!!
2ヶ月に1回開催してるので、お友達や兄弟、誰でもいいので皆で遊びに来てね(^O^)♪

 

次の予定は、7月です♪待ってるよ~~(^O^)(^O^)byebye

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする