シルバーウィーク!!!

やってきましたシルバーウィーク!

パートタイマーの私にとっては非常にキツい連休・・・(つд⊂)

でも!せっかくの休みなのでめいっぱい遊びますよ♡

まずは1日目!

 

 

 

 

 

 

元スタッフと花魁体験(*´ω`*)京都ですか~??いえ、高田です(笑)

高田に体験できるところあるんです

メイクや衣装が本格的でびっくりでした

2日目は・・・

梨狩り(´∀`)

普段なら1時間もかからないであろう大淀までの道のり・・・

連休効果でしょうか。2時間かかりました(笑)

途中で息子はポテチを食べ出す始末。

駐車場もいっぱいで臨時駐車場へ

やっとこさ念願の梨狩り


 

 

 

 

 

 

たくさん食べねば!ということで。8個食べてきました

おなかぱんぱん

3日目は友達と夜ごはん、4日目はお墓参りですので割愛させていただきます。

あっという間に最終日!

職場メンバーで、またまたスタッフの彼のお店へらんらんランチ♫

今日はナポリタンをいただきました(*´∀`*)


 

 

 

 

 

 

お料理がうまい彼でうらやましす・・・

ななちゃんの彼!いつもありがとうございます♡

また行きますね(*´∀`*)

ということで。

お金ばっかり使ってしまった連休。

今日からしっかり働かねば!!!!               受付:濱口

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする