東京♥

シルバーウィークにTDL♥TDS♥東京観光に行って来ました(´∀`)♬

シルバーウィークということもあって、人の多さは半端なく凄かったです!!!

 

でも、やっぱり夢の国♥♥んふ

 

アトラクションに並んでる時間さえ、苦に思わなかったです(´∀`)!!

FPさえ上手い事とることが出来たらどんなに混んでいても5~6つは

必ず乗ることができますヨ(´∀`)♬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の パレードも最高に綺麗でした♥♥

 

3日目は、東京観光!!

 

朝一から築地でお寿司を食べ、六本木にあるパレタスと言うアイスキャンデーを食べに行き

渋谷、表参道、スカイツリー、浅草、、、一日で東京のほとんどを

詰め込んで観光しました(´∀`)疲れたけど、私が行きたかったとこ全て行くことができ

幸せなシルバーウィークを過ごす事ができました♥♥♥

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

磯本

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする