SOSORO(ソーソーロー)という優れもの

歯周病はお薬の歯磨き剤を使ってもらうと90%の人は、1週間できれいになります

昔は『ブラッシング指導』というスパルタ教育みたいな治療が幅をきかせていました。一回に15分~20分、道具を4種類ぐらい使って、一日3回ひたすら磨く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出血したら、「出血しても気にせずに磨いてください、だんだん減ってきますから」と言われる。血液と唾液が混じって、毎回凄い出血があるので、「大丈夫ですかね。貧血になるかもしれません・・・」と言っても、怖い衛生士さんが「大丈夫、もっと頑張ってやってください」。衛生士さんの顔がのように見える・・・

 

それで、3ヶ月ぐらいするときれいになるのだが、しかし、普通は2週間もやれば、あまりにつらい修行なので全うできる人がなかなかいなかったものです。スターウォーズ的に言うとヨーダの元をはなれたルークのように、途中で修行をやめてしまう

 

 

 

 

 

それに比べて今は本当に楽ですよね!!

一週間、薬入り歯磨きで磨けばピカピカです。

 

そして、きれいになっても口の中や喉の奥が、何かネバネバが気になったり、カラカラ(乾燥感)がある事があります。

そういう場合に最強の洗口剤がSOSORO(ソーソーロー)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗口前と後の写真を見てください。

 

 

 

 

優れているのが、この茶色の塊。不良なたんぱく質です。

一目瞭然!!

見たらわかりますよね!

口臭の予防にもなります。

お口や喉がスッキ

 

理科の実験みたいですよね。

味はお茶のように少し苦いです。

天然の茶葉からポリフェノールアルコールで抽出し熟成して作られるからです。

この熟成されたポリフェノールタンパク質を凝固させるのです。

 

体験したい人は衛生士さんに言ってください。

体験できます。

 

もちろん、誤って飲み込んでも大丈夫です。天然素材ですから!

 

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする