ちょっとした幸せ ビスタカー!!

昨日の休みに、四日市に行く用事があって帰りに近鉄特急に乗ると、

 

なんと!ビスタカー!!ビスタEX!!

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園、小学生の時は布施駅

中学生の時は長瀬駅

上本町駅の高校に通い

大学は北九州でしたが、

帰ってきて、八木駅の奈良医大口腔外科に就職

開業したのが五位堂駅

 

大学以外、ずっと、近鉄線沿線!

 

子供の頃は二階建てのビスタカーが本当にカッコ良かった。

昭和の近鉄電車はあずき色で、単色でした。

その中でオレンジにブルーラインのビスタカーはシビレル感じ

しかも、他の鉄道会社に無い二階建て

地元の誇りですね~!(^^)

地元といっても近鉄沿線

今と違って前が丸く、V地に特急と書かれていました

 

 

 

 

 

 

 

今回、四日市駅から津駅まで、ビスタEXの二階!!

テンション上ります。もう少しで一つ手前の白子駅で降りるところでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎真一

 

 

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする