キッズクラブ☆☆

 

今回のキッズクラブは、魚釣り大会をします(*゚▽゚*)

色んな海の生き物がたくさんいてるよぉぉぉ~!!!

各生き物に点数がついてるのでできるだけ高い生き物を狙ってね(*゚▽゚*)

中には、医院先生の顔が入ってるカモ、、、(笑)

それを釣ってしまうと-100点とかだったり(´;ω;`)(´;ω;`)

 

とにかく楽しいに間違いないので皆、是非来てくださいね~~♪♪

 

日程は、4月9日です!!場所はたかさき歯科医院で午後3時からです!!

0~12歳までのお子様、どんな方でも参加できるのでスッタフ一同お待ちしてます☆☆

もし、参加されるのであれば材料の関係があるのであ早めにお電話ください!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

磯本ゆいな

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする