お盆休み♥♥

 

8月の12日からお盆休みを頂いてました!

 

さっそく、お出掛けお出掛け~(^O^)♫

この日は奈良の燈花会へ行って来ました!

初めて行ったので光の綺麗さに感動しました!

13日~14日は、白浜に旅行へ行ってきました!

一日目は、アドベンチャーワールド!夜のイルカのショーは本当に感動しました!

二日目は、白良浜海水浴場!人の多さにビックリしました(゚д゚)!

15日は、たかさきのスッタッフと浴衣を来て吉野川祭りに行きました!

花火は、凄く綺麗でした(^O^)♫

帰りの渋滞が大変でした。笑

最終日はUSJに行ってきました♫

ハリウッドドリームに乗ろうと2時間ほど並んで

もうすぐ順番というところで。。。

熱中症になってしまいました笑

みなさんも外出の際にはしっかり水分補給をしましょうね(;´Д`)!!

磯本

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする