家族旅行♡♡

 

連休は鳥取県へ家族旅行に行って来ました♡♡

念願の、、、蟹カニかに!!!!

とっても美味しかったです♡♡皆食べるのに夢中で会話が全くと言っていい程

ありませんでしたm(_ _)m笑

 

 

 

 

 

 

 

温泉もとても気持ち良く、日頃の疲れが取れて、リラックスできました♡♡

 

二日目は、鳥取砂丘へ、、、、

なめてました。あんなにもしんどいなんて予想もしてなかったですΣ(゚д゚lll)笑

でも、そんなしんどい砂場を乗り越え、坂を乗り越えると、、、、、

何とも言えないくらいの綺麗な景色!!!!

一気に疲れなんてぶっ飛びましたΣ(゚д゚lll)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の家族との時間、、、♬久々の家族旅行、、、♬

最高に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♡♡

 

 

さて、今日からまたお仕事、、、、!!

頑張りまあぁ~す♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磯本

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする