東京旅行🚅💛

 

日曜から東京旅行へ行って来ました💛💛

 

一日目は、東京観光へ、、、、、(*’ω’*)!!!

観光と行ってもカフェ巡りがほとんどでしたが、、、(笑)

代々木公園にある有名なボンダイカフェへ行って来ました☺💛💛

2時間ほど待ちましたが、、、

待った甲斐あるし、人気な理由が分かりました。(笑)

まず、料理が美味しすぎて、口がとろける💛店内の雰囲気最高💛ペット可💛

ドラマとかの撮影にも使われてるみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、馬刺しを食べに、、、旨いの一言ッっ!本当に幸せでした|д゚)💛💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目は、ディズニーシーへ、、、💛💛

乗りたかったトイストーリーや、アトラクションも全制覇できたので本当に

良かったです(‘ω’)ノ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の時期、雨も心配でしたが、快晴もいいとこくらいの天気で本当に

文句なしの充実した一泊二日旅でした(*’ω’*)💛💛

 

今日からまた切り替えて、お仕事頑張ります!!

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする