ローグ・ワン

日曜日にローグ・ワンを見に行きました。

前作のスターウォーズ・フォースの覚醒から、どちらかというと女性が主人公になっていますね。

主人公のジン・アーソはデス・スターの設計図を取りに行く話です。

どうも、世界的に女性優位になっているのかもしれません(^^)

戦闘シーンは圧巻!!

 

 

 

とくに盲目の戦士チアルート・イムウェイ役のドニー・イェンはいつもながら素晴らしい棒術の動きが素晴らしかった。

この人はアクション監督もできるレベルですからね。

秦の始皇帝暗殺者の映画「英雄HIRO」にも槍の達人役で出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ダースベーダーが本作品に登場します。

やはり存在感がすごい!!

悪の親玉

最後にサプライズがあって、〇〇〇姫が出てきて!

「なるほどそうつながるか~!!!」と思います。

 

これだけだと映画の解説

デス・スターが歯石ですね。

カンジダ菌に囲まれた細菌の塊に唾液中のカルシウムがくっついて硬くなって、難攻不落。

歯ブラシを使っても全然取れない、唯一、歯科医院でスケーラーを使って取ります。

デス・スターが作られる前に定期健診できれいにしてください(^^)

 

ダースベーダーとデス・スターはどこにいるかわかりません(^^)

←こんなとこにも!!

 

 

 

 

 

 

院長 高崎真一

 

 

 

 

 

 

 

 

たかさき歯科医院

奈良県香芝にあるたかさき歯科医院です。 このブログは院長とスタッフで運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


コメントする